2020年3月の「舩坂酒造店」と「味の与平」の営業時間変更のお知らせ

Çお知らせ2020年3月の「舩坂酒造店」と「味の与平」の営業時間変更のお知らせ

お客様各位

 

3月の店舗営業に関わるお知らせ

 

 

平素より、舩坂酒造店(味の与平)をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

さて、大変急ではございますが、コロナウイルス関連による「人手及び需要の減少」に伴う対応の為、「本日~3月20日(金)」までの期間つきまして、以下の通り、基本営業時間を変更させていただきます。

 

【売店】

営業時間)8:30~18:00

 

【与平】

営業時間)11:00~14:30(LO) ※ランチのみの営業

※既に「舩坂酒造店併設 味の与平」にてディナー(17:00~20:00)での事前ご予約を

頂いているお客様は、ご予約通りのご対応をさせて頂きますので、ご安心ください。

 

尚、ディナー(17:00~20:00)で事前予約を頂いているお客様の出入りにつきまして、

18:00以降、全て「上二之町側入口」のみとなりますので、御理解くださいませ。

 

 

このような状況でも飛騨高山や弊社へお越しをご検討いただいておる皆様には、大変急な判断で大変迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。いち早い事態の終息と皆様の安全、また日本経済の再興を心より願うばかりです。

 

 

有限会社舩坂酒造店

通販サイトへ