ブログ

蔵元BLOG

ブログ用メニュー

カレンダー

<   2011年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

  • その他
  • イベント
  • 観光

飛騨高山、赤い桟橋すぐの造り酒屋

舩坂酒造店
岐阜県高山市上三之町105番地
TEL.0577-32-0016
土産処 8:30~20:00
カフェ与平 9:30~19:00
味の与平(食事処)11:30~20:00(L.O)
(不定休)

★GW&大祭☆

2011年5月 5日

 こんにちは♪最近は晴れが続いて嬉しいですね!!

GWもよく晴れていてホントよかったですgoodshine

さて、5月の3,4,5日は飛騨の大まつりでした。

桜山八幡宮に飛騨中の神が集まる30年に1度の大祭なんですlovely

舩坂酒造にも獅子舞が来てくれました!!

P1040622.JPG

泣き始める子供たちがたくさんいましたweep

私も小さい頃は怖かったです!!

たくさんのお客様が来てくれてお店もにぎわってましたheart04

 

P1040608.JPG

青いハッピを着ているのは、お酒の知識が豊富な木戸さんdrama

しかしお酒を買っている間に心配なのは、お子さんですよね↓↓

でも、大丈夫!!!

舩坂酒造には、オークヴィレッジの積木があります♪

かわいいかわいい双子ちゃんgeminiが遊んでましたよtulip

P1040601.JPG

かわいいぃぃぃheart02

裃【かみしも】を着た男性drama着物を着た女性boutiqueも遊びに来てくれましたribbon

P1040636.JPG

とってもお似合いでしたあ★

連休が続き、そろそろお仕事の始まる方もみえると思いますが、

みなさん!!頑張りましょうrock

 

今日の担当は、坂口で~したlovely

PageTop