ブログ

蔵元BLOG

飛騨高山、赤い桟橋すぐの造り酒屋

舩坂酒造店
岐阜県高山市上三之町105番地
TEL.0577-32-0016
土産処 8:30~20:00
カフェ与平 9:30~19:00
味の与平(食事処)11:30~20:00(L.O)
(不定休)

小春日和

2015年1月25日

昨日から、なんだか春のようなポカポカ陽気の高山ですcherryblossom

IMG_1495.JPG

積もり積もっていた雪が一気に溶けるかもしれませんね!

こんな暖かい日は『頭上注意!』が合言葉です。

屋根に積もっていた沢山の雪が、暖かい陽気で急に滑り落ちてきます。

くれぐれもお気をつけくださいsnow

 

早く春が来ないかな~なんておもっていると、

小物売り場もなんだか雰囲気が変わってるsign01

IMG_1508.JPG

cherryblossomおひなさまcherryblossom

あっという間にそんな時期なんですshine

IMG_1512.JPG

タペストリーもお雛様バージョン!!

 

IMG_1514.JPG

お菓子小箱も、なんだか春っぽい♪

 

IMG_1502.JPG

ころころ。

 

IMG_1503.JPG

ころころころ。

 

 

たくさんの雛飾りのなかで、なんだか気になるこのお雛様。

IMG_1516.JPG

ウサギの雛飾りなのですが、・・・この「きょとん」とした表情chick

なんだかこの二人の気持ちを想像してしまいません??

何を考えているのでしょうね。

 

たくさんの雛飾りをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております♪

 

舩坂&さるぼぼコラボ商品の中でも人気の

「おちょこさるぼぼ」も、

ちょっとだけバージョンアップ☆

IMG_1490.JPG

ドライフラワーバージョンですshine

PageTop