ブログ

蔵元BLOG

飛騨高山、赤い桟橋すぐの造り酒屋

舩坂酒造店
岐阜県高山市上三之町105番地
TEL.0577-32-0016
土産処 8:30~20:00
カフェ与平 9:30~19:00
味の与平(食事処)11:30~20:00(L.O)
(不定休)

春の高山祭り 2日目

2015年4月15日

さぁ、2日目sign03

春の高山祭り

朝からどんよりなお天気ですが、、、

IMG_7457.JPG

お天気が悪くても、とにかくたくさんの方が高山に来られていることが本当に嬉しく、

雨だからこそ、お食事などはゆっくりしていただきたいと

「味の与平」スタッフも気合いを入れますsun

DSC_1751.JPG

「今日も1日雨で終わるのかなぁ~」と思っていましたが

大逆転sign03

お昼を過ぎたあたりからお日様も出始め、なんと晴れたのですsun

IMG_7486.JPG

見てください、この信じられないほどの晴れ間shine

そして、お待ちかねの屋台も、ついに蔵から出てきましたsign01

IMG_7495.JPG

IMG_7493.JPG

この青空こそ「春の高山祭り」shine

屋台の上の子供達も元気元気!

記者会見なみのフラッシュに、周りの大人の方がびっくりしていましたshine

 

この青空のもと、高山祭りの目玉「からくり奉納」も始まりました♪

IMG_7497.JPG

今朝の雨がうそのよう。

IMG_7498.JPG

屋台出動ということで、舩坂の蔵人Sさんも大活躍sign03

IMG_7499.JPG

今年の高山祭り、最後にはお天気も応援してくれて、

賑やかに終わりましたnote

 

舩坂酒造店の中庭も桜で彩られ・・・IMG_7488.JPG

お次は5月のゴールデンウィーク、またたくさんのお客様にお越しいただけることを

楽しみにしておりますtulip

 

 

最後に。

舩坂酒造店・味の与平は毎日夜20時まで営業しております。

実は夜桜見物の穴場なんです♪

IMG_7464.JPG

 

TripAdvisor
味の与平についての口コミを書く

PageTop